STEAM GROUP
Respect HUD RespectHUD
STEAM GROUP
Respect HUD RespectHUD
0
IN-GAME
2
ONLINE
Founded
June 1, 2012
Location
Japan 
17 Comments
Dec 26, 2015 @ 2:24am 
great hud!!!!! :D
Dec 2, 2012 @ 11:40am 
このHUDでハイランダーアジア一位になれました
Nov 2, 2012 @ 10:50am 
どいめん
Nov 2, 2012 @ 10:33am 
Nightverのスコアボード100キル超えると表示がおかしくなるからなおして
Oct 16, 2012 @ 3:48am 
使ってないのにコメントくれるとか天使
Oct 16, 2012 @ 1:04am 
使ってないけどすごいいいと思う。使ってないけど
Oct 9, 2012 @ 12:09pm 
TJTとかで復活時間みれないなんとかして
Sep 21, 2012 @ 11:05pm 
Respect HUD was dead!!
Aug 11, 2012 @ 1:28am 
はいった
Jul 11, 2012 @ 12:51am 
unk?no
Jun 3, 2012 @ 9:39am 
G3バージョンを使おう
Jun 3, 2012 @ 9:19am 
こういう声を待ってたんだぜぇ俺はァァァァ
ゲーム中にESC押したあの画面でもストア出せるようにできんか?
Jun 2, 2012 @ 2:41pm 
しゅごいの
Jun 2, 2012 @ 2:12pm 
うんこ
Jun 2, 2012 @ 5:39am 
radsへの感謝の気持ち
Jun 2, 2012 @ 5:39am 
Origin Versionの更新頻度が高めになると思います。