STEAM GROUP
Evolve初心者グループ 初Evo
STEAM GROUP
Evolve初心者グループ 初Evo
9
IN-GAME
117
ONLINE
Founded
September 19, 2015
Language
Japanese
Location
Japan 
326 Comments
Jun 19, 2020 @ 2:35pm 
オレ参上!
Aug 18, 2019 @ 11:26am 
お知らせふんじゃった
Aug 15, 2019 @ 2:37am 
伝聞だけど注意喚起で、このコミュニティ自体動き止まって久しいけど、お知らせのURLは恐らくsteam垢をハックされるタイプのモノ、くれぐれも通知が来たからと踏まないように、手口としてフリーや無料、といった単語で踏ませるものらしい。
くれぐれもURLがいきなり来ても踏むな、フレンドからのメッセージでも油断せぬように。
Apr 2, 2018 @ 10:51pm 
参加させていただきました。
もうあまり人いないですかね、、、
Nov 5, 2017 @ 6:42am 
最近始めて、たまにやってるので見かけたらよろしくお願いします
Oct 12, 2017 @ 3:12am 
よろしくおねがいします!
Sep 22, 2017 @ 7:22pm 
よろしくおねがいします
Sep 20, 2017 @ 7:31pm 
よろしくお願いします
Sep 19, 2017 @ 8:23pm 
よろしくお願いします
Sep 15, 2017 @ 6:26am 
よろしくお願いします
Sep 14, 2017 @ 9:44am 
先ほど始めました
右も左もわかりませんがよろしくお願いします
Mar 17, 2017 @ 12:56am 
つい先日始めました
よろしくお願いします
Mar 13, 2017 @ 11:47pm 
よろしくお願いします
Jan 10, 2017 @ 2:18am 
よろしくお願いします!
Jan 3, 2017 @ 6:51pm 
動画を見て参加を決めた新参者です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Dec 17, 2016 @ 9:21pm 
よろしくお願いします
Dec 15, 2016 @ 10:12pm 
よろしくお願いします
Nov 26, 2016 @ 7:32pm 
始めたばかりです、よろしくおねがいします
Nov 16, 2016 @ 2:27am 
つい先日始めました。よろしくお願いいたします!
Nov 15, 2016 @ 6:47pm 
復帰組です!よろしくお願いします!
Nov 14, 2016 @ 2:35pm 
初めまして、よろしくお願いします。
Oct 30, 2016 @ 12:14am 
ニコ動の実況動画で興味が湧いて、つい先日から始めました。この手のゲームはほとんどやったことのない初心者ですが、アドバイスなどがありましたらよろしくお願いします。
Oct 29, 2016 @ 8:18am 
初めてまだ1週間しかたってない初心者です。これからよろしくお願いします
Oct 23, 2016 @ 10:17am 
初めまして、よろしくお願いします
Oct 21, 2016 @ 6:33pm 
一週間ほど前に始めました。よろしくお願いします
Oct 20, 2016 @ 11:19pm 
ソロでいそいそやってましたがせっかくなのでと参加させていただきました。仕事あるんで時間被るかどうかわからないんですがよろしければ一緒に狩りましょう
Oct 20, 2016 @ 8:04am 
最近参加した方はお知らせにあるディスコードから飛んできたらフレンド増えて幸せになれると思うよ!
Oct 20, 2016 @ 1:24am 
2日前から始めた初心者です、よろしくお願いします^^
Oct 18, 2016 @ 6:18am 
参加しました!よろしくご教授ください
Oct 17, 2016 @ 6:45am 
初めて1週間もたたない初心者ですがよろしくお願いします
Oct 13, 2016 @ 7:12am 
参加しました。よろしくお願いいたしますー
Oct 12, 2016 @ 6:13pm 
参加させていただきました。
よろしくお願いします
Oct 10, 2016 @ 12:50am 
それなりにプレイしてますがプレイ時間は飾りな感じです。
よろしくお願いします。
Oct 4, 2016 @ 7:04am 
初心者です!よろしくお願いします!
Sep 26, 2016 @ 4:12am 
昨日から始めました、よろしくお願いします。
Sep 21, 2016 @ 4:59am 
今日は集まっていただきありがとうございましたー!
またこういう機会があったらよろしくね!
Sep 21, 2016 @ 4:07am 
5名揃ったのでここらで〆まっす!
ご参加感謝!来れなかった人はゴメンネ・・・><
Sep 21, 2016 @ 3:28am 
よろしくです
Sep 21, 2016 @ 3:28am 
試合してたら招待されて気に入ったので参加させてもらいました。宜しくお願いします。
Sep 21, 2016 @ 3:15am 
途中参加ありですか?これから夕飯食べたり風呂貼ったりとあるので…
Sep 21, 2016 @ 2:44am 
今回のイベントにおきまして、当グループでのチャットでどうするか決めましょうか!
あ、参加者まだまだ募集中デス~
Sep 21, 2016 @ 2:05am 
参加させていただきました、よろしくお願いします
Sep 20, 2016 @ 11:18pm 
初心者ですがよろしくお願いします。
Sep 20, 2016 @ 6:50pm 
参加させていただきます。よろしくですー!
Sep 20, 2016 @ 5:28pm 
折角初心者グループに参加したので、本日19時から皆で集まって遊ぶイベ立ててみましたー。ご参加お待ちしてます!
Sep 17, 2016 @ 10:24am 
海外からですが何卒よろしくお願いします
日本語喋るのはきついですが聞くのは問題ないです!
Sep 17, 2016 @ 3:30am 
無料化して一週間後ぐらいから始めてます。
ぼっちモンスターやってますので見かけたらお手柔らかに。
Sep 16, 2016 @ 9:21pm 
紹介されたので参加してみました
ばりばり初心者です。よろしくお願いします
Sep 14, 2016 @ 8:12pm 
昨日から始めました。初心者ですがよろしくお願いします
Sep 14, 2016 @ 6:46am 
先日から始めました! はじめまして、よろしくお願いします。