Comments
Jan 13, 2023 @ 10:13pm 
Hello My Japan Brothers
Dec 12, 2022 @ 8:05am 
Hello Japan!!:> :steamhappy:
Dec 25, 2017 @ 4:58am 
親しくなりましょう! どうぞよろしくお願いします。^~^
Dec 25, 2017 @ 3:19am 
どうもよろしくおねがいします
Oct 19, 2017 @ 9:17am 
こちらこそよろしくお願いします!
Oct 13, 2017 @ 1:11am 
こちらこそ!宜しくお願いします:Eri_Emoticon:
Dec 25, 2016 @ 9:26am 
メリークリスマスです(^ω^)
May 22, 2016 @ 1:36am 
Pozdrawiam kolege:steamhappy:
May 4, 2016 @ 5:25am 
どうした?こたえてください;_:
Apr 4, 2016 @ 11:25am 
よろしくお願いします!:chikuwa:
Feb 22, 2016 @ 2:46am 
承認ありがとうございます:nekoheart:
猫系の女の子っていいですよね、よろしくです:catpaw:
Feb 12, 2016 @ 9:07am 
申請ありがとうですー
これから宜しくデス♪
Dec 24, 2015 @ 12:57pm 
•*´❄`*•.¸.•*´❄`*•.¸.•*´❄`*•.¸.•*´❄`*•
(☆*✦✦ℳerry ℭhristmas✦✦ *☆ )
*•.✩.•*´*•.✩.•*´*•.✩.•*´*•.✩.•*´*•.✩
Nov 16, 2015 @ 5:53am 
よろしくです
Sep 25, 2015 @ 9:26am 
良い週末を ~ :catpaw::cinnamon::catpaw:
Jul 31, 2015 @ 4:10am 
申請ありがとうございます:msfortune:
自分は響ちゃんが一番好きです、よろしくおねがいします
Jul 10, 2015 @ 11:57pm 
arigato!!
Jul 10, 2015 @ 8:56pm 
Red-chan kawaii desu (>Д <):heart:
Jun 2, 2015 @ 1:11am 
承認ありがとうございます:FFXIIIserah:
Jun 1, 2015 @ 11:14am 
承認ありがとうございます
よろしくおねがいします
May 13, 2015 @ 5:30pm 
ξ*'ω')ξフレ申請ありがとー
May 13, 2015 @ 5:36am 
こちらこそ承認ありがとうございます!
どうぞよろしく^^
May 11, 2015 @ 7:58am 
フレンド招待アリシャス!
汚いアイコンでセンセンシャル!
KF2で見かけたら誘ってくれよな~頼むよ~
May 10, 2015 @ 4:19am 
ありかとうございます!ガンバリマス!
May 10, 2015 @ 4:15am 
了解ですっ!
英語でそれっぽくやっていきますねw
May 10, 2015 @ 4:14am 
書き忘れました!
GTAOの方ですが、自分は日本語に設定していませんので、
多分ゲームチャット見れないです!(文字化けするっぽい)
二重メッセージ失礼しましたー
May 10, 2015 @ 3:18am 
フレンドありかとうございます!STEAMでアイマスPと出会うのは初めてなのでうれしいです!
Apr 23, 2015 @ 5:21am 
ぜひぜひ!
Apr 23, 2015 @ 12:25am 
一緒にGTA5したいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
Apr 15, 2015 @ 7:10am 
こちらこそフレンド申請ありがとうございます:cwat:
Apr 6, 2015 @ 1:24am 
Pan Paka Paan~ Happy Easter Desu! :rbit:
Apr 5, 2015 @ 6:12am 
承認ありがとうございます!こちらこそ宜しくです〜:blockhead:
Apr 5, 2015 @ 1:59am 
Je vous souhaite une très joyeuse fête de Pâques !:eggy::stars:
Apr 4, 2015 @ 9:33pm 
承認ありがとうね~
おじさんです!よろぽこおねがいします:tokitori:
Mar 20, 2015 @ 5:24am 
yeah nice 2 meet you :cinnamon:
Mar 19, 2015 @ 11:43pm 
/l、
(゚、 。 7 Silent Judging cat
 l、 ~ヽ is pleased to meet
 じしf_, )ノ chu
Mar 18, 2015 @ 7:20am 
thank you to))):FFXIIIlightning:
Mar 16, 2015 @ 7:02am 
お前もしかして無類のアイマス好きか?よろしくナス
Mar 5, 2015 @ 7:45am 
よろしくー:KneelingBow:
Mar 3, 2015 @ 12:59am 
ζ*'ヮ')ζ<よろしくでーす!
Mar 2, 2015 @ 1:08am 
招待thx2 よろしく頼むぜ!
Mar 1, 2015 @ 10:43pm 
こちらこそ承認ありがとうございます
これからよろしくお願いしますー
Feb 15, 2015 @ 9:40am 
Nice to meet you
Feb 12, 2015 @ 5:19am 
nice to meet you too~
始めまして
Feb 12, 2015 @ 5:18am 
Nice to meet you too~
始めまして~
Feb 6, 2015 @ 4:10am 
どうも、はじめまして!!
Feb 6, 2015 @ 4:06am 
:Yoru: はじめまして。
Feb 2, 2015 @ 6:20pm 
Thx!!u2!!
Feb 2, 2015 @ 2:38pm 
Have a wonderful day and a great weekend!:Upvoter:
Dec 31, 2014 @ 8:04pm 
Happy New Year!!!