yjsnpi
謹賀迫新年
(ホモネームですが語録を使うことはほとんど)ないです

新年あけましてオッスおめでとうございまーす
(ホモネームですが語録を使うことはほとんど)ないです

新年あけましてオッスおめでとうございまーす
Currently Offline
Sep 21, 2025 @ 1:17pm 
heyyy
Feb 10, 2022 @ 5:07am 
Asian demoknight master, still playing TF2?
Aug 14, 2019 @ 3:56am 
GTさ~ん?時の流れって怖いですよねえ(ONDISK) 3Dアクション化ってどういうことなの…(レ)と思ってたんすけど割と期待もしてたから悲しいなあ(諸行無常)
Aug 13, 2019 @ 9:25am 
オッスオッス。社長鯖勢も社会人になってゲーム卒業組増えたから先輩もそうだと思ってたゾ^~
あとRisk of Rain 2クソだ(半ギレ)
Aug 13, 2019 @ 7:31am 
しばらくsteam覗いてませんでした…(小声) howa sira2 sry
Mar 28, 2019 @ 3:30pm 
Risk of Rain 2発売だぞあくしろ^~