Oyassan
:steamsad:
:steamsad:
Comments
Dec 31, 2018 @ 11:18am 
明けましておめでとうございます 
今年もどうぞよろしく
Jul 2, 2018 @ 8:00am 
How to Survive 2ですか?
これはゾンビもののハクスラって感じですかね。プレイ動画とかも上がってるみたいなので、気になるようでしたら見てみるとわかりやすいと思いますよー

あとキーボードとマウスでも十分プレイできます。ただし日本語キーボードでは対応していないキーもあるので、適当なキーに割り当てる必要があります。

※参考までに
https://vip1.qiannidekk.tk/sharedfiles/filedetails/?id=675106135  (有志によるSteamガイド)
Jul 2, 2018 @ 6:53am 
おやっさんそのサバイバルゲームは面白いですか?キーボードでも出来ますか?