Princess Luna
Lonely_nobody [SS+]
Moscow, Moscow City, Russian Federation
⚠️Don't get too close, I get too attached⚠️
Toxic player, solo player
I'm watching the mlp and tokyo ghoul
⚠️Don't get too close, I get too attached⚠️
Toxic player, solo player
I'm watching the mlp and tokyo ghoul
Artwork Showcase
Lonely_nobody settings
Lonely_nobody settings
sens: 1.16
resolution: 1280:960
ar: 4:3
viewmodel_offset_x 2,5 ; viewmodel_offset_y 0; viewmodel_offset_z -2.5
fov 68: viewmodel_presetpos 1
max elo: 2483
https://www.faceit.com/ru/players/Lonelynobody
фанат токийского гуля и my little pony
Лютый фанат Донка
I'm sick of my life
Ghoul SS+ rank
⠸⢢⡀   ⠘⡉⠉⢍⠒⢄
 ⠑⢜⠈⣶⣾⣿⣿⣿⡦⠄⠑⠞⣷⣄
   ⣴⣿⣿⣿⣿⣿⡏⢠⣶⣦⡀⠈⣿⣦
 ⣾⣿⣿⣿⣿⡿⠟⠁⡏⢿⣿⣷  ⢹⣿⣧
 ⢿⣿⣿⠟⢡⣶⣄  ⢃  ⡠⠊  ⣸⣿⣿⣧
   ⠻⠁    ⠑⡤⠃  ⠁    ⠘⣿⣿⣿⣿
       ⢀⣑⠼⠤⢤⠊⢀⣾⣿⣿⣿⡇
    ⡔    ⡇  ⡎  ⣿⠿⣫⣿⣿⡇
    ⡇  ⢠⠁⡠⣇    ⣾⣿⣿⠟⠅
    ⢣  ⠈⠁  ⡸    ⠻⠟⠁  ⠈⠂⢄
     ⠑⠒⠒⢁⠃  ⢸  ⢀⠊⠉⠉⠁  ⠈⠢
        ⢀⠃    ⠏⠢⡈⢄            ⣆⣀⣤⣶⣶⣶⣦⣄
        ⡠⠁    ⣌⠔⠂⠉⠢⣑⠤⠤    ⠚⢌⠉⠲⢶⣦⠙⣿⣿⣷
     ⢔⣀⣀⣀⣰⠁    ⡐⠁      ⡠⠒⠉  ⣀⣤⣾⡿  ⣿⣿⡿
           ⠈⠒⠂⠉⠁⢇⣀⠤⠄⠃⣠⣶⣿⣿⣿⣟⣉⣀⣾⣿⠋

                        ⢀⣠⣴⣶⣾⣿⣿⣿⣿⣶⣄
                     ⢀⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣧
             ⡔⠉⠙⠻⡟⠛⠛⠛⠛⠿⣿⠻⣿⣿⣿⣿
                 ⠈⡄⢢                  ⣨⣿⣿⠃
⣷⣄              ⢰⣿⣆⡁    ⠠⠤⢤⣤⣀    ⠰⡁
⣿⣿⣷⣦⣀⣀⡀    ⣾⣿⣿⡿    ⠠⠊⠁  ⠊  ⡗⠒⠁ yay
⠟⢻⢟⠒⢦⠤⣈⠑⠒⣿⣿⣿⣇      ⣀⣤⣄⣠⡤⠜
 ⢞⠢⣉⡒⠉    ⢱⢸⣿⣿⣿⣦⡴⠋⣿⣿⣿⣿  ⡴⠛⣿⡇
 ⢸⠉⠒⠧⢀⣀⠔⠁⠘⣿⣿⣿⣿⣧  ⠸⣿⣿⣿⣷⣤⣾⡿⠁
⢠⠚  ⢠⠋⢹    ⢸⠒⠻⣿⣿⣿⣿   ⠙⠻⠿⠿⠛⠁
⠇    ⡎⢠⡾    ⣸⡤  ⣿⣿⣿⣿
  ⢰⠁⢸⡇    ⣿⣤⣴⣿⣿⣿⠟
  ⠸⡀⠈⡇    ⠘⡟⠛⠋⡏⠁
⠢⠤⠤⠜⠉⢧⣀⣀⣀⡸⠒⠒⠁

⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⡿⠟⠋⠉⠉⠉⠉⠛⠿⣿⣿⣿⣿⡿⠛⠉⠉⠄⠈⠉⠙⠿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⡿⠋⠄⣠⣶⣿⣿⣿⣷⣦⣄⠈⠛⢟⢁⣠⣤⣴⣶⣤⣄⠄⠄⠄⠈⢿⣿⣿
⣿⡿⠁⢠⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⣿⣦⣀⠈⠛⠛⠋⣸⣿⣿⣷⡄⠄⠄⠄⢻⣿
⣿⠁⢀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠄⠄⣿⣿⣿⣿⣶⣶⣾⣿⣿⣿⣿⣧⠄⠄⠄⠄⣿
⣿⠄⢸⣿⣿⣿⣿⣿⠟⠁⠄⠄⠄⠄⠙⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠄⠄⠄⠄⣿
⣿⠄⠘⣿⣿⣿⣿⡏⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠄⠄⠄⠄⣿
⣿⠄⠄⢻⣿⣿⣿⠁⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⢠⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠄⠄⠄⢀⣿
⣿⡆⠄⠈⠿⠿⠋⠄⠄⠄⠄⠄⠄⢰⣶⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠄⠄⠄⣸⣿
⣿⣿⡀⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡇⠄⠄⣰⣿⣿
⣿⣿⣷⡄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡟⠄⠄⣰⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⠄⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠄⢀⣴⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣷⣄⠄⠄⠄⠄⠄⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠃⠄⣠⣾⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷⣄⠄⠄⠄⢿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠋⢀⣠⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣦⣀⠄⠙⢿⣿⠟⠋⣠⣶⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷⣦⣄⣨⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿

誰かに私を必要として欲しかった、私は本当に2つの世界の中で自分のための場所を見つけたと思った、私は戦い続けている間、私は誰かが私を必

それは間違っている私ではない、それは間違っている全世界だ

「他人を傷つけるよりも、怒られる方が良いのです。善良な人はこれだけで満足できるのです。

死から目覚めて生き返る

別の方法。 あなたと私の両方に学ぶべきことがたくさんあります。 私たちは戦いをやめて話を始める必要があります。 なぜなら、世界の状態に関しては、グールや人間に指を向けることはできないからです。 私たちはすべて責任があります

私は間違っていた。 私はグールを食べなかった。 私は食べられた人です

人間関係は化学反応です。 あなたが反応を持っているならば、あなたはあなたの前の状態に戻ることができないでしょう。

恐怖は火のようなものです。 それはあるボクシングのコーチが言ったことです。 あなたが火を扱うことができれば、あなたは暖かく保ち、食べ物を調理することができ、暗闇の中であなたはあなたの道を照らすことができます。 しかし、あなたがいつか彼のコントロールを失うと、彼はあなたを燃やし、おそらくあなたを殺すでしょう。 恐怖はあなたの敵とあなたの味方の両方になる可能性があります。
Recent Activity
882 hrs on record
last played on Jun 22
48 hrs on record
last played on Jun 20
10.6 hrs on record
last played on Jun 18
Comments
Jun 17 @ 1:32pm 
+rep рандом сигма бро
Jun 16 @ 3:14pm 
крута👍
Jun 16 @ 3:00pm 
╱|、
(˚ˎ 。7
|、˜〵
じしˍ,)ノ
Jun 16 @ 2:35pm 
The Vy?nAme was here..
Jun 5 @ 3:31am 
+rep
Jun 2 @ 1:30pm 
хз кто это:steamhappy: